どうも!ノマドワーカー1歩手前のくっぴーです!
昨日紹介した新メニューに付随して、くっぴーのオススメメニューをご紹介します!!!

単品では頼まない!?細かく頼んでたくさんの味を楽しむこそくっぴー式!!

くっぴースタイルは大きな肉系や、パスタを頼むのではなく、細かく頼んでいきます。
まず僕はミラノ風ドリア!
人気No1にて基本的な味、かつ卓上トッピングたくさんの味変が楽しめるところが特にお得!!!

ちなみに卓上トッピングは、粉チーズ、オリーブオイル、塩、胡椒!
さらに新登場して、醤油が出たのは大きい!!
ちなみにミラノ風ドリアに若干入れると風味と、少しの尖ったしょっぱさが足されて意外にうまいです!入れすぎるとただの醤油になってしまうので注意ですね。笑

今回はリニューアルされたミラノ風ドリアのチーズトッピングをいただきました!!
ミラノ風ドリアの安定的な美味しさに加わる、チーズのコクがたまらない!!!ここに粉チーズと胡椒が安定のうまさです!
冒険心ある人なら追加でオリーブオイルと醤油を少々、全体に塗り、唐辛子フレークを大量!!これはくっぴーオリジナルです!

2品目は辛味チキン!!!
これも定番の人気商品ですね!少し食べづらいというのが少し難点ですが、それさえ乗り切ればめっちゃ美味しくいただける商品です!
トッピングはなしでそのままいただきます!!

3品目はとろとろ玉ねぎのスープです!季節限定のこの商品!おそらく僕の中ではサイゼリアのNo. 1になりました!
玉ねぎの甘みがとても出ていて、とにかくうま味がすごいんです!
ゴロゴロ野菜も入っていて健康的でしかも中央にはチーズに隠れて半熟卵が。
これもトッピング不要でそのまんまの味を楽しんでいただきたいです!!!

そしてなんといっても食べ方!まずはチーズも卵も触れずにスープだけでていただいてほしいです。
玉ねぎの甘みが全開に感じられるスープは感動モノ!

そして次にチーズオンスープでいただいてほしいですね!!チーズのコクが強力なアクセントとなって外れない味がここにあります。
最後卵をわって タマゴ玉ねぎスープに。めっちゃ美味しい。
チーズの強さを卵が丸めてくれるのでより美味しくいただけます。

以上、くっぴーのサイゼリア通信でしたー!