どうも!ノマドワーカー1歩手前のくっぴーです!

サイゼリアにて打ち合わせをしたのですが(もろ1時間待たされた)
その時のサイゼリアでの全てを。。。二回に分けて!

メニューにいろいろな変化が!ミラノ風ドリアのチーズトッピング!?

まずメニューを開いて一番最初に目に入るのはこれ!
定番ページなるものが出ていました!

一番人気のミラノ風ドリア、デザートの定番ティラミス、肉系でハンバーグ、パスタでミートソースがピックアップ!!
コーヒーも推されています!!
ドリア系のチーズトッピングがあるのは嬉しいですね!卓上トッピングとはまた違ってきます!
ちなみに+100円で同系統の商品には全てチーズをつけられるようです。
それだけではく、強力にラインナップされた商品が増えていました!

ワインがリーズナブルに、たくさんの種類から選べる!!

今回お邪魔した店舗は五反田店だったのですが、裏メニュー化しているワインメニューが卓上に置かれていました。
なんと全部で○種類!
ボトルで頼んでもリーズナブルなお値段に抑えられています。

またこのワイン全て(店員さんに聞いていないので確かではないですが)一杯100円で飲むことができる模様。
普通のファミレスでは勝負にならない!!笑

メニューの遊び心、間違い探しのレベルが高い!

サイゼリアのメニューといえばこれ!
間違い探しです!キッズメニューの裏面に存在し、難易度がとても子供向きとは思えません!
ちなみに僕は喫煙しないので実物を見たことがないのですが喫煙ルームには大人用の間違い探しがあるとのこと!!用意してくれないかな・・・・

ちなみに10月度のキッズメニューの間違い探し、答えはこの下に!!!

僕はこの順番で見つけました。

1緑髪男の男の子。カボチャがラグビーに!
2そして足の角度が
3豚の尻尾の巻き方が逆になっている
4メニューの一番左下のカボチャに顔が!
5右側女の子のかかえるパプリカの色が違う!
6牛と羊の違い!
7丸太の年輪があるかないか
8メニューの下落ち葉がない!
9おっさんのてが地味にでかくなってる!!!
10豚の上の籠をもつ手の位置が若干違う。

本当に難易度が高すぎる。
次回はくっぴーのオススメメニューをご紹介!!
ファミレス系のお店ならサイゼが最高かもしれない…