どうも、ノマドワーカー1歩手前のくっぴーです。

五反田でいいコワーキングスペースを探していて(コスパがよくてWi-Fiとコンセントがあるところ)意外にもケンタッキー・フライド・チキンにはコンセントもWi-Fiもあるという情報が!
しかも営業時間は7:00~23:00!これは神の予感!

立地はかなり良し!狭いけどコンセント席が効率良く配置されてます!

五反田駅から徒歩一分の好立地で、大通りに面している店舗です。
ビルの一階がケンタッキー・フライド・チキンとなっていて、地下一階もケンタッキー・フライド・チキンが持っている模様。トイレだけある。笑

複雑な形をした店舗で、お店の半分はキッチンと注文受付、半分は客席スペースとなっています。
間を仕切っているのは地下のトイレに続く階段となっています。
客席スペースでは半分以上の席が1人席となっていて、そのほとんどが仕切られているブース席となっています。1人席すべての席にコンセントが一口用意されているのはありがたい!!

FreeWi-Fiがあるとのタレコミ…実際は条件付き!?

FreeWi-Fiがあるとのことで入店したのですが実際に入店しWi-Fiを見てみると、SoftbankやauのWi-Fiは入りますが、肝心のPCが繋げるWi-Fiがない!
何らかの会員登録などが必要でFreeWi-Fiはありませんでした。
席も背もたれもないので長時間はちょっときつめ。

ケンタッキー・フライド・チキンの期間限定チキン!

入る際に何か頼まねば、ということで期間限定の「サクサク骨なしケンタッキー、 四川風麻辣味」を注文しました!
見た目的には七味唐辛子がかかっているように見えます。

一口パクリと食べてみると…ん???

うーんなんかケンタッキー・フライド・チキンってこんなにぱさぱさしていただろうか?
もう何年も食べていないので記憶が…
肝心の辛さは…あんまり感じない…これで四川…?
ちょっと唐辛子効いてるなー山椒の風味はするなーぐらいですね!
ポスターとか見た目でもかなりの辛さ強調している分ちょっとがっかり…

うん。作業的にも今一つでした…