どうも!ノマドワーカー1歩手前のくっぴーです!

田町の駅前に昨年できた大型商業施設?のムスブ 田町という大きな建物!
先日探索していたら多くの作業できそうなお店が!
その中でも今回はおしゃれさ1番のNickStock田町店に行ってきました。

肉が旨いカフェ、NickStockのお肉はうまい!

肉が旨いカフェとしてカフェの一面も持ちつつ、豪快なお肉料理を提供するお店です!
以前も来店したときがありその時はアボガドチーズハンバーグ(だったと思う)を頂きました!

からだ楽痩茶

肉の味が濃くてうまい(゚д゚)ウマー

チーズとアボカドという濃厚ペアにも全く負けず劣らず主張するお肉でとてもおいしいです。
肉屋としても申し分なく、おいしいのですが、僕は作業場としてこちらをレポートさせていただきます!

全席電源完備!FreeWi-Fiも用意する、作業スペースとしても超優秀なお店!

全席に電源タップが用意されているお店で、カウンター席はもちろんのことテーブル席にも壁に用意されています。お店に専用のFreeWi-Fiが用意されていて、作業場としてもぬかりありません。

特に特徴的なのはメニューで、上下がよくわからない!
お肉屋としてのメニューとカフェとしてのメニューで上下が逆?になっているのかな。
かなりおしゃれなメニュー冊子です。
飲み物はよる作業しに行ったとしても280円で提供していただけるため、どの時間帯でもカフェでありお肉のお店として貫いています!
今回作業したのはお店入って目の前の大きな長机!椅子もふかふかで座りやすくとても長居するのに優しい環境が整っています。

そして時間帯は丁度夜の8時ごろに来店しました。
周囲のテーブル席はほぼ満席状態が続いており、お肉料理がどんどん出ていきます。
断食中の自分にはこの匂いが…旨そう…食いたいけど…

我慢しました。(えらいでしょ!

ちなみに紹介まだしていないWi-Fiがかなり曲者で、1時間以内に接続が切られてしまいます…
しかも使用中のタブを強制的に乗っ取られるので作業が…
これは僕のMacの設定かもしれませんが…(´;ω;`)ウゥゥ
ちなみにほかのところではそんなことはないので、これは自分の設定ではないと信じています!

料理もおいしく充電もできます!作業スペースとしてはWi-Fiが癖が強くて使いづらいですが、カフェとして使うならかなりおしゃれでいいカフェだと思います!