どうも!ノマドワーカ−1歩手前のくっぴーです!

五反田にあるウェンディーズをよく使います!五反田で安定して、コンセントとWi-Fiを使える優秀なお店です!

朝は早い!!朝早くならここかも!?

五反田のウェンディーズのメリットは電源とWi-Fiに付随して朝7時からの営業で作業場が確保できることです!それでいてコンセント席も全部で15か16席用意されています。

2Fと3Fの窓側の席にコンセント席が用意されています。
カフェや、こういったお店では珍しく、1席に二口のコンセントと、一口のUSBが用意されています!
Wi-FiはWi2premiumのフリーが通っておりかなりの速度のWi-Fiが使えます。一度の使用は3時間ですが、3回ほど1日に使えるので長時間作業が可能です!
椅子には背もたれのないタイプなのでちょっと僕にはよろしくない腰には優しくないですね!

注文がわかりづらい!?セルフオーダーの機械がよくわからなかった

お店に入って正面にレジ、右手にセルフオーダーの機械があるのですが、正面のレジは現在使われていないようです。

しかし初見でいくとどうしても正面にレジがあるので並んでしまいます。
店員もかなりぶっきらぼうにセルフレジでと言われます。案内ぐらいしてくれても。。。普通に皆並ぶとは思うのですが…

レジがないと接客しなくなるからさすがにクオリティも落ちるのかな…セルフオーダーの機械も正直よくわかりづらいです。
金額で分かれていたりドリンクで分かれていたりと…うーん、あと現金を入れるタイミングがよくわかりませんでした。

よくある券売機のように先にお金を入れるのには対応してくれないそうです。

この日はフェアメニューで松茸山椒ポテトが!チキンうまし!

今回頼んだのは、フェアメニューの松茸山椒ポテトに旨味チキンバーガー!かなり美味しかったです!!

ちょっと残念だったのが山椒が弱めだった事…松茸負けちゃうからしょうがないか。
ポテトなのに大人の味に仕上がっていました!!落ち着いたポテト!
旨味チキンはさすが。チキンの安定した美味しさ!フライドチキンなどが好きな人はオススメです!

お店の居心地は微妙椅子が良ければまた違うかも!

お店自体は割と静か目なのですが、椅子は窓側の席は背もたれなしとなっています。
また、3Fは喫煙席でかなり臭いがきついです。愛煙家の方にはいいかもしれませんが…

たまに階段もタバコ臭い時があります。
長時間作業はちょっときつめですが、可能です。朝早くいけるので一考の価値ありですね!
ちなみに夜は10時に閉まるという早寝早起きさんなので注意です!