どうも!ノマドワーカー1歩手前のくっぴーです!

この日は朝からラーメン、朝から武術屋のラーメンを食べ、コワーキングスペースで作業をし、夜は飲み会で飲んでそしてそのあと作業をしていくという充実し過ぎた1日でした!
そんな1日を朝から支えてくれた武術屋の朝ラーメンです!

夜と同じクオリティでワンコインの500円!お得な朝ラーメン!

武術屋の朝ラーメンは夜と同じ家系ラーメンを通常と同じ500円で提供していただけます!
もちろんご飯もおかわり自由、トッピングの追加も可能という高いクオリティです。
朝7時から11時の間が朝ラーメンの対象となっていて、朝から混み合っています!トッピング類も通常通り使えて、かつ卓上トッピングも夜と同じ!

家系ラーメンとして安定した味!チャーシューは少し頑張れるとなおよし!

一般の家系以上のスープの濃度があり、かつ油も少し多め。でもスルッと飲めるスープはこだわりを感じます。
そしてご飯との相性が抜群。

麺は中太の縮れ麺。安定的な家系の麺といった感じでパンチがあるスープに対してこのしっかり目な麺はほどよく主張してバランスを取ってくれます。
その他のトッピングはほうれん草とチャーシュー。チャーシューのみ厚みと味がちょっと残念。
残念な点はそれぐらい、というか他のレベルが高いのでそこが残念なのが目立ってしまう感じ。

しかしながら卓上のニンニク、コチュジャンともかなりの相性の良さで、濃いめの家系ラーメンならここで決まりではないでしょうか!
この朝からラーメンというとても濃密な時間を過ごし、最高のコンディションにしてから、僕の知る最高のコワーキングスペースで作業してきました!

その様子はこちらから!http://ms-kuppacomit.com/2019/09/21/grid01/